Webシステムの開発やプログラミング周りの話を中心にブログを書いています。更新ペースはあまり安定していませんが、2007年から細々続けています。

プロフィール

Dai AKatsuka

ソフトウェアエンジニアのお仕事をしています。バックエンドシステムの設計や開発が専門です。証券システムやソーシャルゲームを作ったりしていました。

Scala, Ruby, PHP, JavaScript, Go辺りがちょっと分かります。Haskell, OCaml, Rustも趣味で弄っていますが全然わかりません。

アイコンは @hajipion に作っていただきました。

問い合わせ

御用の方は下記アカウントまたはメールアドレスまでお問い合わせください。

ライセンス

このサイト内の全ての文章及び画像は、ページ内・ファイル内にライセンス情報が明記されていない限りCC BY 4.0でライセンスされています

プライバシーポリシー

訪問者の追跡

当サイトでは、Google アナリティクスを利用しています。アナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。また、データの収集を完全に無効化するにはGoogle アナリティクス オプトアウト アドオンをご使用のブラウザにインストールする必要があります。